<< 4月・5月の営業のお知らせ・・・ | main | 9月・10月の営業のお知らせ・・・ >>

7月・8月の営業のお知らせ・・・

大変ご無沙汰しております・・・(^-^;
気づけば、今年もあっという間に折り返してしまい・・
今年は梅雨らし過ぎる!?陽気が続いておりますが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか??(*^-^*)
夏休みの計画は盛沢山ですか・・・??(^^♪
猛暑はツラいところですが・・
お馴染み!?夏大好き人間ですので(笑)
夏本番がホントに待ち遠しい!!
本物の夏の暑さが恋しい!!
今日この頃です・・・( ;∀;)
さて、7月・8月の営業のお知らせです・・・
少々変則的な定休に加え・・
お盆休みをいただきますので・・
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが・・
何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m
梅雨明けが遅くなりそうな!?
イやな雰囲気もありますが・・(;´Д`)
どうぞ皆様も・・
元気に楽しい夏休みをお過ごしください・・・('◇')ゞ

 

 

at 16:53, レーヴ Tamagawa, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。