<< 臨時休業のお知らせ | main | 4月・5月の営業のお知らせ・・・ >>

恒例!!書き初め&2月・3月の営業のお知らせ

ごめんなさい!!

1月が終わってしまいました!!!(;´Д`)

 

暖冬と言われた??この冬も・・

なんだかんだで冬らしい寒さが続いてますし・・

昨夜こそ、久しぶりの雨でしたが・・

東京は相変わらずのカラッカラの冬・・

インフルエンザも猛威を奮っているようですが・・

皆様、お元気でお過ごしでしょうか・・・(^-^;

 

ということで・・

ホント、2月になってしまい今さら「書き初めかよ!?」

とお叱りを受けてしまいそうですが・・( ;∀;)

恒例ですので、どうぞお許しください・・・m(__)m

 

早速参りましょう!!

 

 

 

まずは静香先生・・

ブラボー!!エクセレント!!(*'▽')

今年も安定の腕前です・・・

 

「向」・・・

「向き合う」?「向上」??

意外と「向かうところ敵なし」とか!?

そんな感じでしょうか・・・

 

まっ、いずれにしましても・・

流石の達筆健在でございます、ハイ・・・(^-^;

 

さて私・・

 

 

 

出ました!!

今年も懲りずにこのポージング!?(;´Д`)

もはや「キレ」も何も、痛みが・・・涙

 

「続」・・・

「続ける」「継続」??

まさかの「飲み続ける」!?

一体、何を続けるのでしょうか・・(笑)

 

ということで・・

今さらにはなりますが・・

あらためまして・・

「向かって」?「続ける」二人に・・??

皆様、どうぞお付き合いくださいませ!!!(^-^;

 

お待たせしました!!

2月・3月の営業のお知らせです・・・

 

 

寒い寒いと言っても・・

あっという間に春が来ます・・・(^^♪

 

皆様のご来店をお待ちしております!!('◇')ゞ

 

 

 

 

at 17:09, レーヴ Tamagawa, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。