<< 派手に♪ | main | 夏休み・・・ >>

結婚おめでとう・・・

 思えばレーヴOPENから、ずっと来店してくれているAちゃん・・

小学校6年生か中学1年生だったかなぁ・・・


当時から、かなり個性的だった彼女・・

毎回毎回、「お任せなので、好きな髪型に切ってください。(^.^)」

って言って、ホントにいろんな髪型を切らせてもらったなぁ・・・。


そんなAちゃんが、この間ちょっとだけ久しぶりに来店してくれて・・

なんとなく??「もしかしたら・・・!?」って予感が的中・・

「結婚しましたー。(*^_^*)」と彼女からの報告でした・・・。

「なので、バッサリ切ってください。(^_^)」ということで・・



花嫁仕様に伸ばした、Aちゃんの変わらぬツヤツヤの黒髪をバッサリと・・



話したら・・

最初に会った頃と何も変わらない、可愛いAちゃんだけど・・

すっかり素敵な大人の女性になってたのね・・・(T T)


Aちゃん・・

ホントに、おめでとう・・・


とっても親戚のオジサン気分のオレだけど・・

これからもヨロシクね・・・(^_^)v


末長く、お幸せに・・・・。



at 13:22, レーヴ Tamagawa, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。