<< この時季のおすすめメニュー♪ | main | 結婚おめでとう・・・ >>

派手に♪

 今回のネイルはネオンカラーで派手にしてみました(*^^)v

      

よく美容師さんはネイルできないのかと思ってましたと言われるんですが、

そんなことないですよ〜

長さはそこまで長くできませんが、美容師も指先のオシャレ楽しみたいですからね

やっぱり、指先がきれいだと気分も違いますもんね

毎回、カラーやデザインですごーく悩むんです

今回もイエローにしようか、ピンクにしようかずっと悩んでいました・・・

そして、今まであまりしたことのないイエローに

目立ちます! 派手です!

でも、もうすぐ夏だしいいですよね〜

また変えたらアップしまーす


at 18:27, レーヴ Tamagawa, 趣味

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。